9月ベビーマッサージお茶会でした♪

9月11日は
産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会
でした爆笑
今回は四組のママ&赤ちゃん👶
みくりも加わり5人の赤ちゃん👶
いろいろな月齢の赤ちゃん👶
初めて令和産まれの赤ちゃん👶
参加でした爆笑
マッサージ中ママと赤ちゃんの
楽しそうな嬉しそうな雰囲気おねがい
そして今回初めて我が子も含め
お茶会中全ての赤ちゃんが
眠るというびっくりzzz
マッサージでの心地よさと
参加者様達の居心地いい雰囲気に
赤ちゃん達も安心感があったのかニコ
マッサージ後のお茶
今回は暑さもあったので
ひんやりチーズケーキ🍰と
ブルーベリードリンクカクテル
お盆を今回作ってみましたおねがい
よい感じにできて大満足
こちらも今回お目見えできて
嬉しい限り照れゲラゲラ
会話はやはり子供のことが多くウインク
『小児科どこがいいかな⁉️』
 
『上の子とはどうしてる⁉️』
 
『保育園決まってないけどどんなもん⁉️』
皆さん普段なかなか人に聞きたくても
聞けないことなど話は
盛り上がり爆笑
あっという間の2時間でしたお願い
※3人👶はまだ夢の中zzz
今回もとても楽しい時間でした❤️
来月は10月8日(火曜)
開催予定です爆笑