お気に入りの子供食器

これは次女が産まれた時に
仲がいいお客様からいただいた
プレート爆笑
※ライオンとてんとう虫🦁🐞
このプレートが
大のお気に入りで❤️
みくり👶用に欲しいな欲しいなーーお願い
どこに売れてるんだろ!?
そう思っていたら
先日イオンにて主人が発見!!!!
『あれってあれじゃない????
『あれってあらだよ!!
あったーーー笑い泣き!!
 
ネットで買おうか迷っていたので!!
テンション上がりルンルン
即購入おねがい
離乳食の時は少し溝があるお皿がよいので
もう少ししてから活躍予定照れ
値段はちょっぴりするけれど
カラフルな色合いに
毎日使っても色褪せない!!
落としても割れない照れ照れ
洗うのが楽チンチュー
子供も喜ぶデザイン爆笑
何より可愛いラブ
何年も愛用している
このプレート照れ
みくりのお気に入りになればなぁと
願っておりますおねがい
母はすでに
クジラ🐳が可愛い❤️と
お気に入りにですお願い