いつものお風呂をおもいっきり楽しむために

最近の子供達のブーム
それは、、、
泡風呂
主人が買ってきたこちら
確かウェルネスで購入したとか爆笑
ただたんに書いてある方法では
少し物足りない泡達キョロキョロ
なので我が家はそれプラス
全身使って泡立てる笑い泣き
全裸で足や手を使って
大暴れで泡立てる照れ
足にくる〜笑い泣き爆笑
そうするとまるで
海外映画⁉️みたいな
もっこもこの泡風呂に口笛お願い
子供達大興奮お願い!!!!ルンルン
大人もなんだかリッチな気分イエローハーツ
一緒に入るみくり👶
(泡風呂いいのか!?!?笑い泣き
泡に興味津々びっくり!!
普段のお風呂がまるで
遊園地な子供達笑い泣きルンルン
こういう楽しみって
大切だなチュー照れ
こちらのテンションもあがります笑い泣き