正しく使うと効果もあがる♪

こんにちは爆笑
以前セミナーに参加した際に
セミナーの先生が使用された
コンプレフロス
↓↓↓

その時は
フクラハギにギュッと巻いて
約2分足首を動かすひらめき電球
 
という事をしておられましたニコニコ
 
そして、やる前の筋肉の動きと
やった後の筋肉の動き(滑走性)を
超音波エコーで見て目
 
コンプレフロスで施術した後の方が
明らかに動きが良くなっていました!!
 
スゴイ‼️
 
そして当院でも導入キラキラ
 
しかーし‼️
 
使い方ってこれでいいのかな?
確かに効果はあるけど
疑問だらけ滝汗
 
自分も納得出来ないし
患者さんに提供するには
これではいけない真顔キリッ
 
と思い
コンプレフロスの
資格取得セミナーへニコニコ
 
いやー!
やはりしっかり学ぶと
理論が分かるので
考え方も変わり
「どうやったらいいのか」
をしっかり考えながら
出来るようになりました爆笑
 
学びそして実践することの
大切さを改めて
感じました✨
↑↑↑
実際の施術の写真ですウインク
ふくらはぎの張りが強く
コンプレフロスを使い施術ひらめき電球
走った際の張り感がかなり
軽減し喜んでいただけました✨ 
 
これからも
いい施術が提供できるよう
頑張りますおねがい