子供ペース、赤ちゃんペースでの生活にいい意味での諦めも大切♪( ´▽`)

8ヶ月になるみくりレンジャー👶
ハイハイが上達しびっくり照れ
母を追いかける
ストーカー状態笑い泣き
愛されているなぁ〜口笛
先日も掃除をしようと
雑巾片手にふきふきしているとびっくり
ハイハイして
この通り
捕まるーー笑い泣き
こりゃなかなか家事も
進みませんキョロキョロびっくり
自分だけだと10分で終わることも
子供と一緒だと2時間
経ってもできません真顔ニヤニヤ
何もできなかったぁ〜と
落ち込むこともびっくり
計画的にいろいろこなすのが
好きな私ですが
今のこの時期は
赤ちゃんと子供ペースで
過ごす時期なのかもしれませんびっくり
いろいろな事を
まぁ、いいかぁ〜ニヤリ
掃除しなくても、死なないし
まぁ、いいかぁ〜ニヤリ
手抜きご飯でもウインク
といい意味での諦めたも
大切だと思うのでした照れ照れ