お休みの日子供と過ごす母は、、、

お盆連休はまだまだ続く!?
暑ーいタラーアセアセ
どこ行こう????
何しよう????
ご飯食べないけど
お菓子は大量に食べる子供えーんガーン
こらーームキームキームキー
あ〜あーえーんえーんショボーン
今日も怒らないと決めたのにガーンてへぺろ
怒ってしまった母です笑い泣きえーん
そんな昨日は
近くの無料で遊べる
科学館へ
家にいると
喧嘩ばかりの姉妹口笛
喧嘩するくらいなら
側にいなければいいのにびっくり
それでも近くで遊ぶ姉と妹ウインク
喧嘩するほど仲がいいチュー
しかし家の中より
出ている方がまだラクポーン
なぜなら喧嘩が
少ないからニヤリ
科学館、図書館、プール遊びお願い
とにかく何かして
子供のありあまる体力を消耗ニヒヒニヒヒ
しかしすごいスタミナゲローガーン
子供より母が先にダウンzzzzzz
眠くなるのも子供より早いアセアセ
本当は子供達が寝てから
いろいろしたいのだけど
一緒に寝てしまうのでしたデレデレゲッソリ
気づけば朝びっくり
やりたいことする前に
寝てしまうびっくり
朝活でも始めようかなニヤリおねがい