赤ちゃんにはきっとあるある人肌感知センサー

生後8ヶ月になる息子
みくりレンジャー
離乳食もウマウマニコニコ
いろんな事がわかってきた彼おねがい
後追いえーんもあったり
母の温もりが大好き?な彼デレデレ
も〜甘えん坊さん❤️
そんな彼は日中
あまり寝ません真顔笑い泣き
午前10分くらい
午後も寝て20分くらいポーン
抱っこしていて寝たなぁ〜と思い
下に下ろして
そろ〜っと離れるイヒ
3分後
「オギャーーオギャーえーん
人肌感知センサーが
人肌を感じれず目覚める
みくりレンジャーえーんえーんえーんチュー
はーーーゲッソリチーン
本日も早いお目覚めゲロー
抱っこしてると寝るのにねニヒヒ
背中スイッチもあるけれど
人肌感知センサーも
きっとあるのかなニヤニヤ
赤ちゃん👶
離れるとすぐバレてしまうガーン
日中もう少し長く寝てくれたらなぁ〜チュー
もぅ少しイロイロできるんだけどなぁ〜照れ
しかし母の想いとは裏腹にチュー
なかなかロング昼寝できない赤ちゃんニヤリ笑い泣き
寝てくれ寝てくれと願うと
寝ないことにイラつく私は
ほぼ諦めておりますてへぺろキョロキョロ
母の温もりが大好きな
赤ちゃん👶照れ
寝て欲しいーーチュー
寝ないーーーえーん笑い泣きえーん
人肌感知センサー口笛
目には見えませんがきっと
あるんだろぅなぁチュー
誰か人肌感じれる
母になりきり抱っこ人形
開発してくれないかなぁ、、、爆笑