夏の過ごし方〜自然満喫滝遊びに〜

あっつ〜い夏びっくり
外で遊ぶにも灼熱太陽☀️様
ジリジリの暑さに
ウォーーーびっくり笑い泣きびっくり
っとなんだか外に出るのに
勇気がいる真夏日笑い泣き
でも何かしたいお願い口笛
そうだ!!!!!!
滝に行こう!!!!!!
掛合町の龍頭が滝
ここへ涼を求めにいこうキラキラルンルン
let's goルンルン
車で30分🚗
意外と早く到着ウインク
 
みくりレンジャーを
抱っこして
いざ出陣!!!!!!
坂道&階段を登り
ミーンミンの蝉の声を聞きながら
途中次女
「カブト虫の臭いがするー!
木々が生い茂る山⛰
自然の匂いに触れ
滝に着
涼しいーーキラキラ
最終的に腰まで水に濡れ
子供と一緒にはしゃぎまくる母
帰りにラムネを飲み飲みキラキラ
自然を満喫して帰った
お休み2日目!!ニコ
暑いからお店に行ったり
買い物行くのもいいけれど
水に触れ
カブト虫の匂い嗅いで笑い泣き笑い泣き
すんごい大木みて🌲
オォーー!!!!!!びっくり
と自然を満喫するのが
たーのしいのでしたルンルンデレデレ
つい子供以上にテンションあがる母
今日は何して遊ぶ〜お願いキラキラ