感情爆発母キレるの巻〜

お盆の連休に突入ニコ
 
毎日母は自分の感情を
抑えるのに必死チーンですチーン
いや、抑えず爆発💥しまくりです💥
相手は子供
「片付けなさいムキー片付けないと捨てるよムキー
何度言ったセリフかチーン
兄弟喧嘩
うるさーーいムキー
 
ご飯中遊びに走る
ご飯食べないならご馳走だよー!
 
お菓子は食べるがご飯は食べないチーン
もーお菓子なしねムキー
子供だからね
そりゃそぅなるよな爆笑!!
それなのに
それなのにゲローゲローゲローチーン
それに怒りをあらわにしてしまう母ゲロー
なぜこんなに怒るのか!?!?
なぜ
なぜ
なぜだぁあーーーゲローゲッソリポーン
きっと子供に非現実的なことを求めたり
(片付けちゃんとして、
いうこと聞いたりなどなど)
大人のペースに思い通りにいかない
子供の行動に
イライラしてしまうのだろうけれどゲロー
暑さもあってか滝汗
とくに暑ーい外で
チャイルドシートになかなか乗らない
我が子に本気でキレている
母なのでした滝汗笑い泣き
いやぁ〜盆休み真顔
怒らず
優しく
子供の話をきいてあげたい
その願いはありますが
さてさて
どうなりますでしょうかイヒ
それでは皆さま
楽しいお盆休みをデレデレ