自分の限界を決めるのは自分

ただ今小学2年生の長女
絶賛夏休み中
 
毎日仕事仕事と言い
長女を巻き込みバタバタしていたのでてへぺろ
今日は前々から決めていました!!!!
一日中仕事を、入れず!!
「ひなちゃんサービスディ」
という名のサービスディお願い
前から
「プールに連れてって!!
なにしたい??
「プールに連れてって!!
どこ行きたい??
「プールに連れてって!!
 
頭の中は
プール
プール
プール
 
しかし
7ヶ月の赤ちゃん👶を連れて
行く気がしなかった私
 
どぅするの!?
みくりは👶??
いや無理でしょーアセアセ
無理無理アセアセ!!!!絶対無理アセアセ
しかしずーっと言い続けている長女
そうかぁ〜、、、
「よしイヒ
なんとかなるか!!
行ってみるかー!!!!
 
行ってみると
意外と行ける爆笑照れ
行ってみたらいけるじゃん笑い泣き
自分でできない!!
無理!!!!絶対無理!!!!!!
と決めつけていただけで
いざ行ったら
余裕でいけてしまったプール流れ星
たかがプール
されどプールキラキラ
赤子連れのプール!!!!
念願のプールで
大はしゃぎな長女キラキラ
「楽しすぎるー笑い泣きおねがいびっくり
ぷかぷか抱っこしながら
プールに入るみくりは👶
なんとそのまま
zzzzzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
寝た!!!!!!
お腹の中を思い出したのかしらニヤニヤ
プールではしゃぐ長女に
寝るみくり👶
やる前は
無理ーーびっくり
ヤダーーゲロー
赤子連れのプールなんて絶対無理ーゲロー
そう思っていて尻込みしていたけれど
やってみたら
ハードル低かったというびっくり
実際やってみたらできること
多いのですが
ついついやる前から
いろいろ理由をつけて
やらなかったり
自分の限界を自分で決めて
できることに蓋をしてしまうこと
多いのですがニコニコ
自分の行動と思考次第では
できることの方が
たーーーくさんあるのです爆笑
今回は
赤子連れのプールで
できることが増えて
レベルアーーップガーンガーンガーン
そんなどうでもよいことを
考える今日この頃でした爆笑