眠らない我が子へ、、、

生後7ヶ月になりましたおねがい
みくりレンジャーおねがい照れ
できる事も増えてきて
いろいろわかる月齢に口笛
最近は後追いなんかも始まり笑い泣き
母が見えなくなると
キョロキョロえーんガーン
そんな彼はショートスリーパーチュー
日中は寝ない真顔真顔
午前約10分の睡眠
午後約20分真顔真顔びっくり
寝た寝た〜と思い
そろ〜っと下に置くと
背中スイッチ🔛!!!!
5分もせずに
「オギャーーアセアセアセアセ
起きたーーびっくりポーン
だよね〜
2〜3時間寝てくれる赤ちゃんも
もちろんいますキョロキョロ
そんな話を聞くと
とっても羨ましい〜お願い
しかし3人いる我が子
3人ともだいたい
ショートスリーパーキョロキョロ
寝ないゲッソリポーン
赤ちゃんってもっと寝るのでは????
うちの子寝ません真顔
なぜ寝ない!?アセアセ
そう思った時もありましたチーン
寝てくれたら
いろんなことができる気がして
あれしたい
これしたい
そう思えば思うほど
寝ない我が子に
イライラしてしまったり
寝せようとして
寝ない我が子に
イライラしてしまったり滝汗びっくり
寝かしつけは大事ですがキョロキョロ
「寝ないよね〜
まぁいいかぁ〜」
我が子はショートスリーパー
少しの睡眠で
活動できる
ショートスリーパーチューお願い
そう思い
「寝ないんだよね〜」
ははは〜爆笑
そしてたまぁに1人で30分以上寝ると
「どぅした!?!?すごいね!!!!
そう感動して
喜ぶのでした爆笑
寝てほしい!!!!その願いはあります星
だって寝てくれたら
ご飯作れるし
洗濯、掃除できるし
自分のやりたいことできるのでキラキラ
でも寝ない我が子に
寝てほしい寝てほしい
との願いは
私には合わないようで笑い泣き
寝ないのも
背中スイッチも
赤ちゃんによって様々爆笑
沢山1人で寝れる子もあれば寝れない子もニコ
「そうよね〜もぅ起きちゃったのね〜」
と寝ない我が子をそのまま
受け入れてみる毎日おねがい
沢山寝てくれると
いろいろラクなんですけどねウインクお願い
でもいろんな子がいるのでびっくりおねがい
我が子はショートスリーパーおねがい
寝ないよ❓
寝てほしいけど寝ないよ❓❓
沢山寝る子羨ましいよ❓
でも寝なくても元気で
彼の笑顔で癒されてるよお願いチュー