子育ての大変な時期はあっという間・・・とはいいますが(・o・)

子育てを一段落された方が
皆様おっしゃること
それは・・・
『今の大変な時期はあっという間だよ
そして今が1番可愛い時期よ照れ
『そうですよねおねがい
確かにそうだ
これから長く続くであろう
子供の人生
こんなに
『ママ、ママ、ママー!!!!!!
そう可愛く求めてきてくれる時期って
本当に短いと思います
過去に帰ることは
絶対にできないのでびっくり
今、目の前の我が子の成長を
1日1日大切にしなくては!!!!
それはわかっているけど
なぜこんなにも大変と感じる
子育てよ・・・
目の前のチビギャング達に
どうしても
怒ってしまうのですムキー
わかるんですガーン
1番大変だけど
1番いい時期だって照れ
わかっているけど
怒って
キレて
子供の寝顔見て
『悪かったなぁ』
『明日は優しいママになろう』
そう繰り返し思う日々
悶々と怒ってしまう自分に
『なぜなんだろう
なんでこんなに
余裕がないんだろう』
そう思い落ち込むことが
🐜ありあり🐜
そんな毎日ですチュー
今が1番いい時期✨
その言葉も感じながら
過ぎゆく毎日を
大切にしていきたいと感じる
今日この頃です♥