週末!!わんぱくキッズとどう過ごす!?

午前中は産後7ヶ月の
お客様の骨盤ケアをウインク
お仕事をしていらっしゃるので
お休みである
土日で施術させて
いただいているのですか照れ
今日はいい風が入るので
窓をあけて
心地よい🍃が入る中
骨盤ケアはもちろん
首〜肩〜ハンドマッサージ
疲れた身体をリフレッシュ😆✨
『今何が1番欲しいですか❓』
『今❓、、、う〜ん
時間』
『時間があったら
何がしたいですか❓
『寝たいです〜😴』
 
昨夜は寝苦しくて
👶赤ちゃん珍しく夜泣きがあったそう😴
施術中
ウトウトしながら
途中おしゃべりしながら
お互いになんだか
ゆったりとした時間を共有できました照れ
その時!!!!
外では子供達の遊ぶ声
そして
『もーーやめなさいムキー
ご近所の
怒る母の声笑い泣き
響いておりましたウシシ
私もお客様も
笑いながら
『どこも同じなんですね笑い泣き
元気なわんぱくキッズ達と
どう戦うか!!!!
時には雷が落ちることもありますが
向き合っているからこそ
気にしてみているからこそ
落ちる雷かも!?
 
怒っているお母さんの声を聞きながら
『この怒る気持ちわかるなぁ〜』とチュー
施術後
お茶をしながら🍵
さぁ〜✨身体がリフレッシュできたから
少し自分の余裕生まれたから✨🤗
お互い今からまた
頑張りましょう!!!!
同じ子育て中
わかり合える事
身体の状態ももちろんですが
それ以外の心の余裕なども
いろいろわかりあえる関係照れ
帰る時には元気になれる場所
そう感じていただけるよう
よりがんばりたいと
思った今日なのでした照れ