チャンスの女神には前髪しかない!?

先日子供達と
テレビ📺を観ていると
テレビにて・・・
まさに
『チャンスの女神
には前髪しかない』
びっくりびっくりびっくりびっくり
ご存知ですか????
チャンスの女神には前髪しかないため
通り過ぎた後、あわてて捕まえようとしても
後ろ髪がなく掴む場所がないお願い

うかうかしているとチャンスを
手にすることができないという意味チュー
前髪しかない女神笑い泣き
ちょっと想像すると
怖いけどガーン
目の前に現れたチャーンス
つい新たな試みをしようと思う時
『ヴーーン、やっぱり辞めておこうショボーン
と諦めたり
足踏みしてしまい止まってしまうこともてへぺろ
でも
『足踏みしてても
靴底は減るだけ
そんな言葉もありますしウインク
適度に石橋を叩くのももちろん
いいのだけどもおねがい
石橋を叩きすぎて
壊してしまいゲッソリ渡れなくなっては大変ガーン
1番よくないのは
後悔すること真顔
そうならないために
チャンスの女神が現れたら
そのチャンス!!!!!!
サッと逃さないように
いきたいですね照れ
そのためにも直感を大切におねがい
いいな♥と思った心の声を
大切に爆笑