妊娠中、産後のブヨブヨなお腹をスッキリするために

妊娠、出産を経て
ぽっこりお腹や
ブヨブヨお腹で悩む方
絶対に多いと思いますゲロー
私もその1人でしたガーンガーン
二人目妊娠中
一人目の時よりあきらかにおおきい腹囲ガーン
『この風船のように膨れたお腹ガーン
元に戻るのか⁉』
出産後もタルタルになった
脂肪
!?!?
そりゃそうですびっくり
妊娠中数カ月という短期間で
あんなに丸まると大きくなったお腹びっくり
そりゃお腹の筋肉は
かなりのダメージが!!!!ガーン
しかも身についてしまった
脂肪
あぁぁぁあゲッソリゲッソリゲッソリ
なんと恐ろしい滝汗
2人目の産後
コツコツしていた運動は実を結び
お腹周りはスッキリしましたキョロキョロ
そして迎えた3人目びっくりお願い
2人目以上に膨らんでしまった
お腹びっくり
そりゃすごかったですニヤニヤ
8ヶ月くらいで
『もうすぐ産まれますね』
『イヤイヤまだですからキョロキョロもぐもぐ
それくらい大きくなったお腹チュー
胃の圧迫もすごすぎて笑い泣きガーン
ヤバイガーンこれは・・・
戻る気がしない滝汗
そう思っておりました産後直後
開いた骨盤のせいで
履いていたパンツは
全然履けないしえーん笑い泣き
モモについたお肉が膝の上にのるという
恐ろしい状態にガーン
そんなこんなでしたが
産後5ヶ月
コツコツのセルフケアはみを結びお願い
体重もほぼ元通り照れ
手でグワッと鷲掴みできた
お腹のブヨブヨも
脂肪&皮は戻ってきておねがい
一安心お願い
妊娠中、産後直後は
『この伸びた皮戻るのか⁉
イヤイヤもぅ無理か!?タラー
と不安に思っていましたが
適切な骨盤のケア
運動
姿勢
これだけを本当に
コツコツやると
締まりますびっくりキラキラ
本当に本当にびっくり
そして私は骨盤矯正をさせていただいている
お客様に口をすっぱくして言っていること
『姿勢、姿勢、姿勢』
本当にこれが大切チュー
『姿勢、姿勢、姿勢』
これをとにかく意識爆笑照れ爆笑
我が子にも口うるさく言ってます
『姿勢、姿勢、姿勢』
本当に大切な姿勢おねがい
でもそのいい姿勢って❓
運動って❓
普段意識する事って❓
次回はその3つの❓を解決するための
○○お伝えしますね♥