産後膝の痛みで悩むあなたへ〜

6月のベビーマッサージお茶会も
即満席となりましたおねがい
ありがとうございます♥
7月も開催予定ですウインク
日程も決まり次第
お知らせしますね♥
産後ケアをしていて
身体のお悩みの中に
『膝が痛いんです😣💦』
そう言われる方は
とっても多いんです😲😳
『あっ‼️‼️私もびっくり
そぅ思った方いるはずニヒヒ
これ!!!!
妊娠中からの骨盤の変化
骨盤がひらいてしまったせいもあり🐜
それ以外に育児中の抱っこや
妊娠中に癖づいた姿勢
歩き方
赤ちゃんを床から
ヨイショッと抱き上げる時の膝の負担
立って抱っこをしている時の
膝を曲げ伸ばしでのユラユラ
などなどなどなど
原因は今の生活
産後の身体に山ほどあるのです😲😭
しかもこの痛み
そのままの生活や姿勢、
骨盤の開きを放置しておくとびっくりアセアセ
痛みが増したりガーン
階段の上り下りも苦痛になることもポーン滝汗
身体は本当に正直ですポーンチーン
きちんとしたケアをして
自分の身体の癖を知り
いい状態にしていきたいですよね照れ
健康でいきいきとした
元気でニコニコなママの方が
子供にとっても
もちろん旦那様にとっても
いいに決まってますおねがい
ママの笑顔が家族の太陽☀
キラキラ素敵なママが
増えますようにおねがい