妊娠〜出産〜産後〜育児中を過ごしてきて、、、

生後6ヶ月になるみくりレンジャー👶
このブログを始めた時
妊娠中から書き溜めてきたブログ
私、普段は直整骨院にて
産後骨盤矯正とベビーマッサージを
しているのですが、
今は自分自身が子を産み👶
整骨院は1年間お休みをして
自宅にて息子の子育てをしながら
自宅の2階にて
産後のママの骨盤矯正をやっておりますウインク
この1年間で感じたこと、、、
自分が妊婦の時
妊婦さんの身体の変化
痛み、不調、つわりなどなど
わかるわぁ〜、、、
そりゃ自分が妊婦ですからびっくり
産後
出産後の身体の不調、変化、育児
大変ガーンびっくり
わかるわぁ〜
そりゃ自分が産後直後ですからびっくり
そして今
3人の子育てに
家事、育児、産後の身体に
大変ガーンびっくり
わかるわぁ〜
そりゃ今の自分ですからびっくり
そんな今の自分、過去の自分の経験
感情、身体の状態があるからこそ
わかるお客様のこと照れ
まだまだこれからもっと
学びを深めねばですが
施術してもらう人には
少しでも自分の境遇が
わかる人にやって
もらいたくないですかびっくり??
『○○なんですよ〜えーん
と相談されて
『私にはそんな経験ないからわかりません
そんなこと言われたらガーン
ちょっとショボーンとなってしまいますショボーン
その方にはなれないけれど
少しでもその方の事がわかり
寄り添っていける関係で
ありたいと思うのでしたニコ爆笑