離乳食がもぅすぐスタート!!楽しみのような!?本音は、、、

今月で5ヶ月になる
みくりレンジャー👶
はやいポーン
昨日は4ヶ月検診✨
順調に成長しており安堵安堵照れ
検診後お疲れ様で
大あくび
離乳食のお話があり🐜
もぅそんな時期かぁ〜びっくりお願い
食べさせた時の反応、、、
どんなかな笑い泣き?
ワクワク👶
正直
面倒くさいなぁ
と思っておりますびっくり
今は
はい!!オッパイ照れ
お出掛けの時も
私の身体があれば
とりあえず彼のお腹を
満たすことができます照れ
離乳食が始まると
ご飯を食べさせる時間も
気にしなければなので
オッパイだけの時より
少し私は大変なイメージキョロキョロ
でも上の子達は食べさせたくて
仕方ない様子爆笑
いろいろ大変な理由を述べましたが
同じやるなら
楽しもう照れ口笛