子供の成長を感じてながら家族の思い出を見えるように\(^o^)/

我が家では
長女が1歳になった時から
毎年家族写真を撮っていますほっこり
写真を撮ってアルバムにして大切に
保管しておくのもいいですが爆笑キラキラ
アルバムにすると
なかなか見ることがないのでもぐもぐ
我が家はパネルにしてもらい
家族が集まるリビングに
棚を作って飾っておりますウインク
パネル写真も
今では7個
ズラーッと並べているので
子供の成長を感じれたり
『あ〜この時はこんなことあったなぁ〜』
と振り返ったり照れ
初めは3人だった写真も
お腹に次女がいる時や
その翌年は産まれていて
4人になって照れ
去年は長男妊娠中
 ふっくらとしたお腹で撮影おねがい
今年は長男も産まれ
5人での撮影になります爆笑
毎年同じくらいの時期に
同じスタジオで
同じカメラマンさんに撮っていただき
『今年のテーマは何にしよぅ!?
とワクワクしながら考えていますチュー
キチッとした写真ではなく
毎年テーマを決めて
小道具を持参して
撮影にのぞんでいるので
見ていても楽しくなるような
写真ばかりです笑い泣き
ちなみに去年のテーマは
自転車を持参して
『サイクリング🚲』
一昨年は
ディズニーランドに行って帰って
すぐだったので
ディズニーランド
3年前は
『走る父』((笑))
などなど、、、
内田ファミリーオリジナルフォト
で撮っております😁
この写真我が家に来られた
お客様にもとても好評ですキラキラ
少しお金はかかりますが
それ以上の価値があります✨☺️✨
家族の思い出を形に📷
令和になった年から
始められてもいいと思います爆笑
絶対にオススメです♥
ちなみに我が家は毎年
こちらで素敵に撮っていただいています🎶
今年は長男誕生で
鯉のぼり🎏を持参して
撮影しようと思っています爆笑