行動力と決断力を磨くために!

あなたは
『行動力があるか!?
ないか!?』
『優柔不断か!?
決断力があるか!?』
上記の質問
あなたはどうですか❓
ちなみに私はといいますと
行動力、、、
どちらかというとあり🐜
決断力、、、
どちらかというとあり🐜
迷うことも🐜ありますが
どちらかというと
 ありあり🐜
迷った時は
主人に相談
そうするとストレートな
答えが帰ってくるので
『そうかぁ!!じゃぁそうしよ!!
とても単純な性格なのかもしれませんてへぺろ
直感を大事にしているので
ご飯を食べに言っても
すぐに決まります🤔
パッとメニューを開いて
ピンッと思ったものを
チョイス‼️🥢
迷うこともたまにありますが
やっぱり初めに決めたやつ!
となります爆笑
私はこれでチョイスしたもので
後悔をしたことがありません🤔
ちなみに
家を🏠建てる際!!
打ち合わせが何度もあるのですが
瓦をどれにするか?
壁紙をどれにするか??
本当に細かぁい所まで
決めないといけないのですがびっくり
いつも
パッとみた第一印象で
『コレで!あとこれ!!』
スパスパスパーッンと決まるので
工務店の方に
『内田サンとのミーティングは
本当にスムーズすぎて笑い泣き
結構皆さん迷われるのに
すごいですね!!
と言われていました😁
沢山出されても
なんとなく自分の思っているのと違うと
しっくりこないので
直感を本当に大切にして
決めました照れ
仕上がった我が家
今2年になりますが
本当に居心地がよく
大満足爆笑
迷うなぁ〜
あれもいいし
でもなぁ〜、、、
こう迷った場合は
結構決まらなかったり
やめてしまったり
後々後悔してしまうことが
多いのですグラサン
それであれば
直感で
あっキョロキョロいいかもキラキラ
10秒考えて、、、
やっぱりこれだ!!
そう直感で感じたら
それを行動に移すしかありません爆笑
メニューを決めるのも
どこかに行くにも
何かを決断する時は
第一印象と直感を大切にしてお願い
そうすると
いらいろスムーズにいくので笑い泣き
『迷って悩んで結局後悔したり
優柔不断になってしまい行動できない
そういう方は
10秒で決める!!練習照れ
してみてください♥
きっと自分の思っていた方向に
向かえますおねがいウインク