赤ちゃんが産まれて上の子への接し方で迷った時

赤ちゃんが産まれて
上の子への接し方チュー
自分が今まで1番小さい子で
パパとママを独占できていたのに
急に来た
小さくて可愛い赤ちゃん👶
ママは赤ちゃんのお世話につきっきりびっくり
産まれて1年くらいは
赤ちゃんと一心同体な
ママと赤ちゃん👶
上の子が
『ママ抱っこして〜』と言っても
『ちょっと待っててね〜アセアセ
私自身これがもう口癖のようになっている
そんな状況で
お姉チャンといえども
まだまだ子供
甘えたい盛りの
7歳
4歳の娘たち
しかしながら
赤ちゃん👶のお世話があると
なかなかなぁチーン
そんな生活の中、、、
子供のココロがホッとできるを
考えた、、、
 それは
ギューーーッ
と抱きしめてデレデレ
 
ギューーーーーッ
 
子供から
『もぅ離れてー』って
言われるくらい
 
ギューーーーーって
どうなるのなか?
きっといいはず!!!!!!
よし(๑•̀ㅂ•́)و✧
今日さっそく
やってみよイエローハーツ
ギューーギュー大作戦
決行!!!!!!
またご報告いたします照れ