赤ちゃんとのお散歩で見つけたもの

みくりレンジャーも
早いもので
4ヶ月爆笑爆笑
産まれてきた時は
寒い寒い冬❄
4月になりポカポカ暖かくなってきて🌸
お散歩がてら
春探し〜照れ
野花🌼を発見!!!!
黄色い菜の花や〜
タンポポ照れ
チョキチョキ✂
赤ちゃんを抱っこしながら
野花をつむ女、、、笑い泣き
通りすがる農家のおばあチャン達には
『こんにちは〜爆笑
と爽やかな挨拶したけどてへぺろ
黄色い花に白い花🌼
それを食卓の見える所にいけて
うん照れ
可愛い♥
いい季節になってきましたおねがい
赤ちゃんには
自然の風🍃や
音や
匂いなど
さまざまな刺激を与えて
健やかに成長してほしいと
思うのでした😌
宝探し感覚で
お散歩行くのも
楽しいものですね✨