30代子育て中、毎日の服選びに迷っていたら、、、

本屋さんへ行くと
素敵な本を発見!!!!
中を開くと
なんと参考になりそうな
スタイリングばかりびっくりルンルン
最近雑誌も見てなくて
毎朝の私服を選ぶのにも
ヴーーン、、、
どうしようガーン
どうせ抱っこ紐するし
授乳するから前があく服がいいし
そぉんな事を考えていると
「まぁこれでいいかぁ〜」
と毎日似たような服👕
オシャレから少し忘れていたような
そんな時にみつけたこの本キラキラキラキラ
これ今ある服でもできそう♥
なスタイリングがいろいろ載っていて😆
久しぶりに
参考にして春らしい
眠っていた
スカートを履いてみたり🌸
うーん照れ爆笑
やっぱり服が決まると
気分もあがる✨✨
この本に載っていた
神アイテム
ユニクロの白Tシャツを
さっそく購入😁✨
つい忙しくなると
時短時短で服を選ぶことも
しなくなっていたけど
当分はこの本を使って
自分の服を使って
春のスタイリングを
楽しめそう😁✨
母であっても女性として
輝いていたいなぁと
改めて感じましたチュー
持っている服1つでも
着こなし方や組み合わせで
いくらでも素敵に見せる事ができる✨
5000円の服を1枚買うより
この700円の本📕を1冊買うほうが
今の私にはよかったようです爆笑ウインク