いつもはなかなかですが、先日は子供サービスディ\(^o^)/

長女が春休みに入り🌸
さて、どうしよう、、、
子供達のリクエストもあり
先日【オモチャ王国】へクラッカー
片道3時間🚙🚙🚙
道中
出発から15分🚙
『まだぁ〜?あとどのくらい?』
ニコニコニコニコ
イヤイヤまだまだですよ⁉
10分おきくらいに聞いてくる子供達ポーン
大人の感じる時間と
子供の感じる時間は違うんですよねびっくり
子供達にとっては
かなり長い時間の🚙ガーン
DVDとお菓子でなんとか
到着照れ
まぁ〜!!!!!!!!キラキラ
楽しそうなこと爆笑
子供達の嬉しそうな
ワクワクな姿に
こちらも嬉しくなりました照れおねがい
去年の4月にオモチャ王国に行き
その翌日に妊娠発覚!!!!びっくり
あれから約1年チュー
去年のオモチャ王国に来た時は
まさか赤ちゃんを抱っこしているなんて
想像もしていなかったなぁおねがい
沢山遊んで♥
沢山笑って爆笑
連れてきてくれたパパに
感謝感謝おねがい
1年後はまたどうなってるのかな爆笑
楽しみ楽しみルンルン
春のこの日
たっぷり楽しめた
子供サービスディ爆笑照れ
父と母は
クタクタねむねむな
春の日です🌸