産後の身体の悩み、上位はやはり体型、体重!?

息子のみくりレンジャー👶もすくすく
成長中、、、
そして3ヶ月目前、、、
産後すぐの時は全く入らなかったパンツ
こちら産後1ヶ月の時
『ウー💦こんなの履けるのか〜💦
履く‼️と宣言したけど不安ガーン
そう思っていましたが
順調に運動&骨盤ケアをしていた結果
スルンッと履けたーーー笑い泣き!!!!!!
うっ嬉しいーーーキラキラキラキラキラキラ
興奮して主人の前で
踊ってしまいましたお願いルンルン
体重も目標体重まで
-2㌔チュー!!!!
『産後全然体型変わらないね!!!!
嬉しいことにそういっていただけること
多いのですが上差し
そう言われて私は言うことは
『だって頑張ってケアしてますもん!!!!
本当にそうです!!!!!!
やるか、やらないか
厳しいですが
歩き方にしても
姿勢にしても
骨盤ケアにしても
やるか、やらないかで違ってくるのです照れ
妊娠中体重が12㌔増えましたびっくりゲロー
お尻も太ももも太くなってガーン
膝上になんかお肉のっかってない⁉
みたいな感じになり
お腹は前にデーーーンッと出て
伸びたお腹の脂肪&皮戻るんかーいガーンアセアセ
そう思ってましたが
今はだいぶ戻ってきました!!
まだまだですが
私は
妊娠中から産後自分の身体で実験中
やることやったらどれくらいで
自分のなりたい身体になれるか!?
『産後ケアやった方がいい』
と口だけで説明より
自分が体験したこと
自分がやってよかったこと
ダメだったこと
それをしっかりお伝えしてサポート
したいなぁと思うのです照れ
なので実験途中ですが
只今の状況をお伝え!!!!
子供が3人のいても
諦めずに
忙しい育児中でもできるケアキラキラ
子供いると忙しいんですガーン
自分にかけれる時間
なかなかないんですガーン
それでも女性として諦めずに
健康で素敵なママが増えてほしいと照れ
産後の身体のお悩み
第一位 体型、体重
第二位 痛み、不調
第三位 育児疲れ