何でも一生懸命!!?

さてさて
この写真は何をしている
ところでしょう⁉️
↓↓↓
そうですおねがい‼️‼️
手を使わずに
ズボンを履いているところです✨
今朝
歯磨きが終わり
あっ‼️
そうだ‼️
手を使わずにズボン履こっと音譜
思いました照れ
朝の忙しい時間‼️
あなたもきっと
ふとそう思うことが
あると思いますウインクネッ♪
チャレンジスタートデレデレ
まずはズボンに足をツッコミます👖
そしてモゾモゾしながら
膝上まで✨
おっ‼️
意外と簡単じゃんニヒヒ
思った矢先に…
んっ💦
ここからどうするんだ💦
色々試しに動いてみる滝汗
それを見ていた
娘と嫁さん
大爆笑笑い泣き
必死にもがく僕💦
おっ‼️
この動きで上がってきたぞちゅー
グイングインしながら
膝上クリア✨
よっしゃここまできたら
余裕じゃー‼️‼️
お尻で引っかかるチーンマジ
またもがく滝汗
子供と嫁さん大大爆笑笑い泣き笑い泣き
膝上をクリアした動きを
更にグレードアップさせ
グイイーングイイーン
よしよし
よしよし
上がってきたぞぉ‼️
うおぉぉぉぉ
よっしゃぁ‼️
履けたしぃちゅー
その瞬間
大爆笑していた娘と嫁さんから
おぉー‼️
という声と同時に
お願いキラキラ拍手がお願いキラキラ
ここ最近で1番の
達成感でしたおねがい
2回目はコツを掴んだので
50秒で履けましたおねがい
娘からおめでとうのハグ笑笑
ボクサーが勝った時に
リングに子供を上げて
肩にかつぐ感じですね照れ
やっていて思ったのは
この動きって
股関節を動かすには
凄くいいんじゃないかな😃
ということですキラキラ
痛みや異常がある時は
おススメしないですが…
是非あなたにも
やっていただきたい動きでしたキラキラ
明日の朝
チャレンジしてみて下さいウインク
ちなみに
娘と嫁さんもチャレンジして
上手に履いていました笑い泣き
朝からうちは何をやって
いるんでしょうね笑い泣き