産後2ヶ月経過、、、その後の体重の減りは!?

2月も後半戦びっくり
早い!!!!
早すぎる!!!!!!
産後2ヶ月過ぎ
体重も少しずつ落ちてきて
目標体重まであと-4kg
ここからなかなか手強くてガーン
つい自分を甘やかしてしまうムキー
パンツもなんとか履けるようになると
あっにやり履けた履けた〜
ちょっぴり満足に浸ってしまいグラサン
家にいるとついつい摘み食い
チョコレート🍫なんて
一粒食べてしまった日には
『あと1個、もぅあと1個、、、』
気づけば全て完食ゲッソリ
なぜか私は授乳中
甘い物や炭水化物が
食べたくて仕方なくなるのですが
あなたはどうですか????
ちゃんと野菜をとって
バランスよい食事
しなくては!!!びっくり
産後の骨盤矯正をしている際
『産前の体重に戻りましたか?』
という質問に
『あと、2〜3㌔です』
こちらの答えが非常に多いびっくり!!
施術に通われて4ヶ月後位に
体重が戻りましたと言われる方が多いのですが
この2〜3㌔
これがなかなか落とせないガーン
そしてここで諦めると
1年後〜2年後
ここの体重より減っていることは
ほぼない!!
そして再び妊娠した場合
また体重が増え
雪ダルマ方式ですね☃びっくり
一度増えだすと
体重計にのった時は
『ショックガーン
でもまた時間がすぎると
このショックな気持ちを忘れ
食べちゃうガーン
なかなかダイエットは
一人では頑張れないガーンゲッソリ
誰かに宣言して!!
決意を固めて!!!!
目標たてて!!!!!!
やらなければポーン
ということで
頑張ります!!!!!!
無理な食事制限ではなく
日頃やる
コツコツ
コツコツコツコツ
コツコツ運動で
骨盤ケア&ウエスト周りのお肉と
お尻&モモのお肉と戦い中真顔
育児中なかなか時間が
とれない日常ですが
ながら運動で
痩せてみせますこの身体爆笑