育休中何かしたいけど何しよう!?

育休中
赤ちゃんとの生活は
穏やか〜で幸せ〜照れ
でもなぁんだかなぁ〜
何かしたいんだよなぁ〜
何か···
何か···
なんだろう!?!?
あれっ!?
私何が好きだったっけ??
育休中
仕事はお休みだから
何かやりたいけど
何をしたらいいのかわからないアセアセ
そんなふうに考えたこと
ありませんか??
私は第一子の時
ずーーっと
そんなことを考えていましたびっくりてへぺろ
『何か面白いことないかなぁ〜』
これが口癖笑い泣き
特に買う物もないけれど
ゆめタウンに行って
ウロウロウロニコ
買い物へ行くとなぜか
手ブラで帰らず
必ず何か買って帰ってくるので
(100均やUNIQLOとかGUへ寄ると
ついつい何か買ってしまうキョロキョロ
余計な出費ガーン
あの時の自分は
育児で忙しくて自分の時間を
とれていない気持ちがいっぱいで
時間があるようで1日があっという間に
過ぎて···
なんとなぁく満たされてない
感じだったのかな❓
と振り返ってみたりキョロキョロ
今は自分の事を掘り下げて掘り下げて
まだまだ模索中ではありますが
日々の子育て、やりたい事を
みつけて手探りではあるけれど
泳ぎ続けております🐟パタパタ
ここ1年の記憶はほぼ無しゲッソリポーン
そんな中での子育てなので
写真を沢山撮って
記録に残してあげなくてはです(>ω<)
何かやりたいなぁ〜
でもなんだろう❓
私何か好きだったかな❓
満たされているようで
なんだか満たされていない心
なぜか知りたくないですかウインク?
そういう時は
自分の事をとことん掘り下げていく
その作業⁉が大切ウインク
骨盤ケアだけではなく
そういったことも
お伝えできたらなぁと
思っています爆笑照れ