ベビーマッサージお茶会vol.2開催

昨日は
【産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会vol.2】
お天気にも恵まれてチューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄
ポカポカ陽気照れ
今日は
3組のママ&赤ちゃん
&
みくりボーイ(息子👶)
4人の赤ちゃんのうち
同じ月齢が3人照れ
暖かい陽気に
気持ちよかったからか
マッサージ中おしっこがシャーッと
出る赤ちゃん達爆笑
『うわぁー!!!!!!
となりながら笑うママ達爆笑
『気持ちよくてリラックス
してるんだね〜照れ
なんて話しながら流れる時間
穏やか〜照れ
その後産後の骨盤についてのお話を
させていただき
お茶タイム☕おねがい
今回はベイクドチーズケーキ
&
授乳期にいいよと
オススメブレンドの
ハーブティー☕
旬なイチゴものせて🍓
やはり甘い物と
おしゃべりタイムは
楽しい照れ
マッサージ後なので
気持ちよくスヤスヤ寝ちゃう子も爆笑
ママ達はおしゃべりタイム照れ
気づけばあっっという間に
時間がすぎておりました爆笑
3月は満席となりましたお茶会
4月申し込みは25日〜
LINE@にて申し込み開始します😆