マスターストレッチのブラッシュアップとセミナーに参加して♪

2月23日・24日と
菅原先生の
セミナーに参加してきましたルンルン
痛みや違和感のある部位に
原因があるとは限らない‼️
それを実感させていただいた
素敵なセミナーでしたキラキラ
もちろん
患部がそのまま原因の場合も
ありますひらめき電球
そしてマスターストレッチ!
僕はマスターストレッチを履いた後に
走るのが凄く好きなんですよね照れ
普段意識している
足の設置位置や
胸の位置
下腹部への意識が
あまり意識しなくても
いい感じにハマる‼️
今朝のランニングも最高に
気持ちよく走れました✨
この感覚を
あなたも是非体感してみてください♪
ヒャッホー爆笑
しかし本日
2回目の歯の治療を受け🦷
今は少しダウンダウン爆弾
です笑笑