第一回!産後の骨盤について&ベビーマッサージお茶会開催しました♪

今日は第一回
《産後の骨盤について
&
ベビーマッサージお茶会でした🤗
妊娠中からずっと温めていたお茶会照れ
第一回目を終えた今、、、
『楽しかった〜お願い
初めましての皆様
赤ちゃんの月齢もいろいろ
第一子の方もいれば
第二子
第三子の方も爆笑
皆さん初めは少し緊張気味な様子でしたが
赤ちゃんもいて共通の話題でもちきり爆笑
すぐに和やかな雰囲気照れ
マッサージ中赤ちゃんも
いろんな表情爆笑
月齢によって
ねんね期の赤ちゃんは
仰向け〜で
『なんだなんだ?
という表情爆笑
ハイハイ期の赤ちゃんは
『いろいろ気になるんですびっくり笑い泣き
という感じ照れ
可愛い♥
やはりこの時の赤ちゃんを
月齢別に見ていくと本当に
可愛くて面白いラブ
ママ達も
同じ共通の話題で盛り上がり
妊娠中の身体の変化
産後の身体の変化のことを
お互いに聞いたり話したり
『そうそう〜びっくり上差し
と盛り上がりおねがい
お茶に甘い物に✨
とても楽しい時間でした爆笑
参加者様からの感想
第一子女の子のママおねがい
第三子女の子のママおねがい
ありがとうございます♥
また参加者様の感想
お伝えさせていただきます🤗
〜お知らせ〜
3月のママと赤ちゃんのお茶会
満席となりました
ありがとうございますニコニコ
4月のお茶会は
4月16日(火曜)予定しています爆笑
お茶会の詳しい内容はこちらから
 
4月のお茶会申込み
3月25日LINE@から
募集開始です♥
友だち追加