ベビーマッサージをして気づく我が子のこと♥

新生児の時より
身もついてきて?
身体がしかっりしてきましたニコニコ
前はほそーい細い感じびっくり
ベビーマッサージも
本当にやさしーく触れるパー感じ
今は少し足を
イチニーイチニー
と動かしたり
うつ伏せも短時間加えてみたり照れ
できる事が少し増えてきましたウインク
最近はお風呂あがりに
オイルを全身にぬって
『す〜♪す〜♪
くるくる〜♪くるくる〜♪』
なんて歌いながら?
(歌なのか⁉)
やっていると
なんとも言えない
ホチョーンとした顔をしていますチュー
それがまた面白いお願い
月齢
ねんね期
はいはい期
てくてく期
その時期その時期に合わせて
ベビーマッサージのやり方を
変えていくと
子供の成長を感じられていいなぁと
思います😆
ちなみに昨日初めての
うつ伏せをしましたが
『お尻こんな形なんだ!
蒙古斑こんななんだぁ‼️』
毎日見ていたのに
後ろ姿(裸)を見たのは
初めてのでした🤔
新たな発見びっくり爆笑
子供の身体の変化にも
気づけると
改めて感じました☺️