ママが女性としてい続ける秘策☆

毎朝
小学生の娘を送り出し🏠
その後保育園の娘を送り出すまで
朝起きる
お弁当作り
朝食作り
長女に
『早く準備しなさい!
名札は?
ハンカチは?
まぁだご飯食べとるんかぁいポーン
※毎日つい言ってしまう
送り出す
次女起床
ご飯
※これが長い
自分のメイク
ドタバタ
次女保育園にgo!!!
育休中私服での日々
何着よう!?
朝は迷ってる暇はなし!!
しかしジャージや部屋着では
なんとなくなぁ〜
そこで
この冬私は
紺色トレンチコート
※出産祝いで主人からもらったのですが爆笑
こちらをかなり
重宝✨
私の中のイメージ
『トレンチコート着てる人カッコイイお願い
そんな自分の中のイメージがあるので
寒い冬、アウターでトレンチコートを着て
カッコイイ大人女子イメージで
出掛けておりますお願い
自己満足かもしれませんが
それでなんとなく
気分があがるので
照れ
中はダサダサパーカー
アウターは
紺色トレンチドキドキ
そんな日々
今冬は手放せませんおねがい
自分の中で気分が上がる
ものがあると
ちょっと違うかも⁉
自分のためにお金と時間を
あまり使わなくなった今日この頃びっくり
しかし
女性として
諦めたくない
女心?
今日は何年かぶりに
新しいマニキュアを
買ってみました照れ
それだけで
少しワクワク照れ
いつ塗ろうか、、、
楽しみができました爆笑
小さなことですが
そんな楽しみ方もあってよいのでは
ないでしょうか爆笑