先日第1回目のセミナーを開催しました

いつもはセミナーに習いに行く
僕ですが…
今日は初めて逆の立場にびっくりあせる
ドキドキでしたが
参加して下さった皆様が
とても素敵な方ばかりで
和やかな雰囲気の中
無事終わることが出来ました✨
はじめに
運動するにあたり
大切な事を説明させていただき
参加者様の身体のタイプを
見させていただきました照れ
説明を入れながら
皆んなで楽しく身体のチェックひらめき電球
そしてそれぞれ
意識していただきたいところを
覚えていただき
マスターストレッチで
動きを作らせて頂きました✨
動かなかったところ
コントロール出来なかったところが
動くようになると
喜びの声や爆笑
わぁ〜凄い✨
という声があがり
場が賑やかになりました爆笑
マスターストレッチを脱いだ後
少し院内を走られた方は↓
足が流れなくなった‼️と
感覚を確かめておられました✨
最後に
一人一人に合うケア方法を
伝えさせて頂き
笑顔ニコニコで帰っていかれたので
本当に良かったですおねがい
貴重な時間をさいて
来ていただき
本当にありがとうございました😊
2回・3回と続けていきたいと
思いますので
興味のある方は是非
参加してくださいね照れ