腰痛で来院された患者さん

最近キングダムという
漫画を少しずつ読んでいますが…
面白いです‼️
続きが気になる〜笑笑
ただ長時間同じ姿勢で座っていると
僕は腰が痛だるくなりますゲロー
しか〜し‼️
僕の腰痛は腿の前側を
伸ばせばほぼ取れます✨
ンォフゥッ
ココココ笑笑
王騎将軍の笑い方🤣
今日来院された腰痛の患者さんは
前屈みでの痛みがありましたえーん
その患者さんのポイントは
お尻でした‼️
股関節を動かしながら
お尻の筋肉をほぐし
更に内腿にもストレッチを
同時に入れました照れ
治療が終わった後
動いて頂き
治療前よりも随分と
動きも良くなり
喜んでいただけました✨
治療のポイントが分かれば
自宅でも
ケアする事が出来ますウインク
効率よく
セルフケアをしましょうウインク
〜お知らせ〜
2月10日に
小学生〜高校生
一般の方を対象に
自分の身体を知る!
コンディショニングのセミナー
直整骨院にて開催します照れ
◯自分の身体の動き・クセを知りたい方
◯運動のパフォーマンスを上げたい方
◯怪我を繰り返してしまう方
◯コンディショニングの大切さを
知りたい方
こんな思いをお持ちのあなたは
こちらをご覧くださいね✨
残席1つとなっております照れ
↓↓↓