これからの育児に大活躍✨Jellyfishchair♪

前に産後欲しい!!!!アイテムとして
ブログにアップしていたもの
寝かしつけや産後のシェイプアップにも
使えそうな
私がズット欲しかった物
クリスマスプレゼントプレゼントサンタとして
主人にもらいました爆笑
Jellyfish=クラゲ
クラゲの様な形だから···
でも私と主人にはタコ🐙に見えたけどチュー
赤ちゃんの寝かしつけに抱いたまま
ビヨンビヨン照れ
やっぱりこの揺れは赤ちゃんには
最適な様子ニコ
スヤスヤ眠りの世界へ〜
そして何より
私がラクチンデレデレ
毎日の事なのでニコニコ
少しでも快適に
ラクができ
楽しめる策を模索中照れ
子供達もビヨンビヨン揺れる感じが
楽しいらしく
いいオモチャになっていますびっくり
でも子供のバランス感覚養うにも
よさそうですウインク
主人の体幹トレーニングや
ストレッチにも活用できそうキョロキョロ
家族みんなで使えそうな
アイテムGet!!!
使い心地もとてもよいですおねがい
これを使って産後ダイエット
頑張りますウシシ!!
『楽しく幸せな育児生活になる♪
気持ちにゆとりが生まれる
ママと赤ちゃんのための教室』
優先案内ご希望の方は
こちらへ登録ください♪