やる気って大事だな!と感じた事♪

最近僕は
2月23日にある
マスターストレッチの
ブラッシュアップに向け
ストレッチを頑張っていますびっくり💦
 
65才男性患者さんからの相談で
身体の痛みは無くなったけど
目に見える変化が欲しいなー目
と話をされましてひらめき電球
 
患者さんが
よし‼️
前屈で手が床に届くように
なりたい真顔!
 
どぉしたらいい!!はてなマーク
 
と相談を受けました✨
おぉガーン
素敵ですねぇニコニコ
 
前屈だけのストレッチだと
身体のバランスが悪くなるので
他の部位のストレッチもしながら
自宅で出来るやり方も
伝えさせていただきました爆笑
 
1月21日スタート時は
床まで10センチ!
 
1月25日(今日)は
床まで6センチ✨
 
凄いびっくり
 
毎日コツコツ頑張って
おられるとの事✨
 

 

気合も入っておられ
やる気満々でした✨
 
痛みが出ないよう
しっかりサポートさせて
いただきます