泣く子も黙る赤ちゃんぐるぐる抱っこ(おひなまき)やってみました♪

先日無事に第三子を出産しましたニコニコ
ただ今新生児との生活ウインク
前に新生児の抱っこ
『おひなまき』についてのブログ
我が子にしてみました口笛
うちの子にもとてもよいようです照れ
前まではタオルや大きめの
おくるみでやっていましたが、
今回はガーゼ生地の大きな
『おひなまき用』
おくるみで挑戦✨
大きさもちょうど良く爆笑
生地もガーゼでやわらかく爆笑
何よりぐるぐる巻にしても
ゴワゴワせず
抱っこの時かさばらない😉‼️
これはオススメです♥
ただ今リアルに育児で役立つ
あれこれを実践中お願い
『楽しく幸せな育児生活になる♪
気持ちにゆとりが生まれる
ママと赤ちゃんのための教室』
優先案内ご希望の方は
こちらへ登録ください♪
ママが楽しく幸せな育児になるアレコレもメールレターにてお届けしますね♥