患者さんに言われて嬉しかった言葉

昨日来院された患者さん照れ
60才の男性の方ですが
毎日アクティブに
ランニングや
ジムでトレーニングを
しておられますほっこり
凄いですよね‼️
僕も頑張って
運動を続けないといけないな!
といつも刺激をもらっていますデレデレキラキラ
来院のきっかけは
足の外側の張り感があり
来院されましたが
ここ最近は
足の調子はいいです✨
昨日は左の肩甲骨の違和感が有るびっくり
と話して下さいましたニコニコ
姿勢やトレーニングで
違和感の出る動きや
走るときにどのような意識をもって
走っておられるかおねがい
などの
話を聞きながら
実際に動ごいていただきました走る人
こういう動きで〜
こうして〜
あぁして〜
時々アダバイスを入れさせて
いただき
楽しくお話をさせていただきながら
動作を確認照れ
動作確認が終わったときに
患者さんから
ハハハハッ
もう肩が直りましたわぁキラキラ
素敵な言葉をいただきましたおねがい
整骨院ですので
治療も大事ですがひらめき電球
患者さんが
安心して来院できるハート
信頼してきていただける🤝
整骨院に入った瞬間に なんか身体が
軽くなるひらめき電球
そんな整骨院を
これからもスタッフと一緒に
頑張って目指していきますキラキラ