ゲームの順位を見て娘に言われたこと

先日

ゲームをして遊んでいるときに

娘が

『今パパ何番だ~はてなマーク

と聞いてきました真顔

 

んっ真顔!?

 

5位だよウインク

と答えると

少しガッカリした雰囲気で

『そうなんだ~何でだはてなマーク

と言われましたあせる

 

えっ滝汗はてなマーク

ナンデトイワレマシテモ…汗

 

娘の中では

いつも僕は1位~3位にいるのが

当たり前だったみたいで

その順位以下は

なんとなく嫌だったみたいですゲッソリあせる

 

そう言われてみれば

娘は意外と勝負ごとに対して

しっかり取り組み

結果がでなかったり、負けると

悔しがって泣いていましたびっくり

 

負けてヘラヘラ笑っているよりも

僕は良いと思いますがウインク

 

しかしながら

いつも全力だと疲れます(笑)

 

休んだり気分転換も必要です温泉

 

 

 

目的やゴール設定で

やることも変わりますしね音譜

 

運動も同じですポッ

 

練習をやる時はやる💪

休む時は休むぐぅぐぅ

怪我を治すときは治すビックリマーク

 

大切です爆  笑‼️

 

ちなみに

僕はその時ですね…

得点を出すのではなく

ゲーム内のコインを貯めることに

集中していたのですおねがいコインたち

 

お金は大事ですからね笑笑笑

 

ただ、娘をガッカリさせたまま

と言うのは嫌だったので

ちょこっと頑張り

2番になりましたウインク

 

あっ‼️

ちなみにゲームは

ツムツムです笑笑

 

 

 

患者さんともゲームで

繋がったりしています照れ

いつも

ありがとうございますおねがい

 

パズドラでも

お世話になってます笑笑

昔描いたパズドラの

キャラクター

五右衛門です↓

 

 

 

仲良くなって

一緒に楽しむ!!

 

最高です爆笑

 

仕事以外のところでも

宜しくお願いしますデレデレ