育児奮闘中から新生活へ!

こんにちは☀️

3ヶ月であなたの身体能力の可能性を高める!

過去最高の身体の軽さを手に入れる

ベストパフォーマンス・ケアトレーナー

内田直寿です爆笑

前に投稿した育児奮闘中ブログはコチラ↓

https://ameblo.jp/hinakurumikuri/entry-12426162251.html

 

 

さてさて嫁さんが入院中娘2人相手に疲れ果ててしまいましたチーン

なんでもかんでも ぜーんぶ 僕1人にきます💦

(当たり前ですが)

パパァ

パパ

パァーパァ〜

papa〜

何度聞いたことでしょうΣ(゚д゚lll)

しかぁーし‼️

遂に嫁さんが 退院して帰ってきました笑い泣き

おかえり〜!

赤ちゃんもお帰りー😊カワイイ❤

上の2人と違って

口ごたえしないしーラブ

 

嫁さんはまだまだ 完全復活ではないです

それはそうですよね照れ

赤ちゃん産むの頑張って くれたんですもの✨

いいんです!

 

ちょっと動くと しんどくなるので横になります

当たり前です‼️ いいんです!

 

いいんですよ爆笑

 

いてくれるだけで いいんですよおねがい

 

いてくれるだけで助かる事が 沢山ありますデレデレ

この気持ちをホント

忘れないようにしないと いけないですね💦

いやーでも 新生児は可愛い💕

癒されますね✨

これから 賑やかな我が家で

一緒に楽しく

元気に成長していってね✨